古着&ヴィンテージ

木曜日は定休日♪

 ←こんなアイテム買いました♪ →チケット入荷♪ 【WILD YOUTH FES】  2012.9.30 (sun)
今日は定休日でカイゾクソウコ、お休みでした♪

起床から月末の振込♪

からのホームセンターへ強力なリャン面テープを買いに♪

からの久々に西条のカリッジュへ♪

美味でした♪

からのキングビスケットへ♪

ガンボさんもユキミさんもいました♪

スムージー美味でした♪

からのカイゾクソウコに帰還し、ネット販売のお客さんへメール♪

夜の秘密会議までまだ時間があったので、前々からやろうと思っていたのですが、ビンテージのシュライナーのカーエンブレムを車に貼る事にしました♪

コイツです♪

DSC04787.jpg


USEDですので裏面はボロボロです、、、

DSC04791_20120823203518.jpg


そこでコイツの出番♪

DSC04792.jpg


貼ります♪

DSC04793.jpg


剥ぎます♪

DSC04795.jpg


ペタッ♪

DSC04797.jpg


ジャーン♪

DSC04802.jpg


完成♪

暗くてあんまりバランスを気にせず貼ってしまいましたwww

このエンブレム、お客さん用にデッドストックもちゃんと隠し持ってますので、近日中に出品しようと思います♪

そろそろ秘密会議に向かいます♪

関連記事


  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【チケット入荷♪ 【WILD YOUTH FES】  2012.9.30 (sun)  】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【チケット入荷♪ 【WILD YOUTH FES】  2012.9.30 (sun)  】へ

INDEX ▼