出来事

巻き巻き

 ←本日の出品♪★新入荷商品★ →日常



先日買いに行った巻きタバコ♪

昨日and一昨日でだいぶ巻けました♪

昔使っていた頂き物の巻きマシーンは使い方を忘れていた事もあり、なかなか巻きづらかったですが、ニューマシーンは使い勝手も良くて最高です♪

昨夜、良い事を思いつきました♪

その名も『トムソーヤ大作戦ww』

30年代のトムソーヤの映画のシーンで、イタズラをしたトムソーヤがペンキ塗りをさせられるシーンがあるのですが、ずる賢いトムソーヤが楽しそうに口笛をふきながらペンキ塗りをします♪

するとそこに友達がやって来て楽しそうなトムソーヤを見て、ペンキ塗りをやらせてくれと頼みますww

でもこんな楽しい事はタダではさせてあげられないよと言います♪

友達はじゃあ宝物をやるからやらせてくれと差し出しますww

まんまと面倒なペンキ塗りを友達にやらせるand宝をゲットww♪

コレを巻きタバコでやれば楽ちんですよねww

昨夜は意外とみんなが『巻きたい♪』と食い付いてくれたので、結構巻いてもらえましたp(´⌒`q)♪

ただ、みんな飽きっぽいので同じ人には使えない作戦ですねww

ちゅうかブログにアップした時点でアウトな気もしますが~~~一y(-ω-`*)?

誰か巻きませんか?

楽しいよ(*>∀<艸)ww
関連記事


  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ
  • 【日常】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ
  • 【日常】へ

INDEX ▼