出来事

昨日は

 ←今日は♪ →先日の
朝一番に名古屋時代にお世話になっていた、河上パパ&ママ、マリちゃん、ノビーが来た♪

少し家で休んでもらい、近所の麺や吉村へ♪

製麺所がやってるうどん屋さんで美味いです♪

カイゾクソウコへ♪

色々購入頂きありがとうございました♪

準備して松山であるイベント、MItsuME MATSUYAMA 2th Anv Party ~ALL BLUES~へ♪

途中、松山に出張中のヤマトからTELが、、、

合流してBARにかいへ♪

120825_2014~01


ファイヤーチキン丼美味過ぎ♪

ヒロミとジェニーちゃん、クドー、アバーとアヤさんも来ました♪

名古屋軍団もレッドロカットも見せてもらいお買い物♪

西条市の男性とも知り合えたし、以前、カイゾクソウコに来て頂いた方とも再会♪

会場へ♪

ドリンク券でドリンクを買ってると主催の平田さんが拳を一枚くれました♪

カツミとユウトとリンちゃんとユウちゃんも来ました♪

120825_2309~01


久々の踊ろうマチルダ、最高のライブでした♪

THE興奮♪

scaled.jpg


武藤昭平 with ウエノコウジは初めて観たのですが、カッコ良かったです♪

ナンシーウィスキーで暴れ過ぎてループタイのトップを紛失、、、

からの名古屋軍団が西条市にある、ワールズエンドカフェに行きたいとの事で向かいました♪

マスター、夫人、遅くまでありがとうございました♪

帰宅して就寝、数時間寝て高速の乗り口までお見送り♪

今日もカリッジュを買っていて笑ったwww(みんな好き過ぎwww)

濃い一日でした♪皆さん、お疲れさまでした♪

からのカイゾクソウコへ♪

開店時間にバッチリ開けてます♪

釣瓶君からTELが、、

しまなみ海道から帰っているとの事♪

楽しみが増えました♪

今日からまた頑張ろ♪

関連記事


  • 【今日は♪】へ
  • 【先日の】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は♪】へ
  • 【先日の】へ

INDEX ▼