愛媛

今日は♪

 ←こんなアイテム売れました♪ →本日の出品★新商品入荷★



木曜日、定休日ですのでカイゾクソウコはお休みでした♪

久々にタナックス(新居浜の昭和通りにある委託販売の店)に行き、掘り出し物を探しました♪

死のジャガイモ君(ユウト笑)が好きそうな物を見つけたので購入♪

夜の秘密会議の時にあげようと思います♪

今日はワイルドユースで少し練習し、それからジャンドールでステージ練習♪

楽しみ過ぎ♪

頑張って行きましょう(`∀´ゞ♪
関連記事


  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

INDEX ▼