fc2ブログ

出来事

続・改装♪

 ←木曜日は定休日♪ →本日の出品★ビンテージ★スカル★マッチケース★ドクロ★骸骨★ピルケース★真鍮★ブラス★激レア★珍品をUP♪
今日は早起きしてダクトレールを設置♪

上手くできました♪

先輩から受け継いだ照明を設置しました♪



なかなか良い感じ♪

次はソケット部分が壊れた照明が2つあるのでパーツ注文してなおして設置しようと思います♪

お盆以降忙しくて行けてなかったジム(その11)へ昨日は行きました♪

久々だったので今日は全身筋肉痛でバキバキです&雨でたるいですがカイゾクソウコ元気に?営業です♪
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png マイケル
もくじ  3kaku_s_L.png 出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 愛媛
もくじ  3kaku_s_L.png 名古屋
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 喰いもん系
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★スカル★マッチケース★ドクロ★骸骨★ピルケース★真鍮★ブラス★激レア★珍品をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★スカル★マッチケース★ドクロ★骸骨★ピルケース★真鍮★ブラス★激レア★珍品をUP♪】へ

INDEX ▼