出来事

昨日の

 ←あなたが私にくれたもの♪ →こんなスペシャル売れました♪
木曜日は定休日でした♪

夜にアバーさんが回転寿司を奢ってくれると言っていたので、カツミと共に行こうとしていた(朝から調整してあまり喰わずに)のですが、

急にアバーさんに『奢らんしww』とか言われたので

俺『んじゃ〜自分で払うよ』と言うと

アバーさん『20皿喰ったら奢るよ♪』

などとふざけた事を言い出しました、、、

俺は、『コイツ…。もう絶対20皿喰うたる!!』と心の中で思いましたwww♪(カツミもww)

メチャクチャ本気を出して人生初の20皿達成♪

380131_169073223229820_1647119501_n.jpg


アバーさんごちそうさまでした♪(もう当分は寿司は食べたくないですね、、、)

からのテントのミサキちゃんが誕生日でしたので、みんなでお祝いに行きました♪(ミサキちゃんおめでとうございます♪)

からの夜は秘密会議♪

今日はみんなの都合が悪く、ユウト、カツミ、モングチャング、俺、の4人のみの参加でした、、、

293027_361522890593697_2136290133_n.jpg
552133_361523047260348_1311019140_n.jpg
546449_361522940593692_394515826_n.jpg
304307_361529213926398_154779518_n.jpg


なんだこのノリはwww

カツミが変なヅラを買ってきてたので冠りましたwww

とりあえず、先日の路上ライブの映像をみんなで確認♪

グッズのミーティング♪

からの練習♪

あと2週間でワイルドユースフェスです♪

必ず楽しいイベントになる事間違いないです♪

皆さん是非是非来て下さい♪


関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【こんなスペシャル売れました♪】へ

~ Comment ~

やっとるね~!!

9/30はmezcal行きます犬!!
今週もパンフ店名入れてすいません。
9/15良かったらパンフ持ってお出でて下さい。

昨日はありがとうございます(^o^)/
ワイルドユーズフェスももうすぐですね。ライブ楽しみにしてまーす!!

Re: やっとるね~!!

寺町さん、いつもありがとうございます♪

ガンガン上げて行きましょう♪

Re: タイトルなし

ミサキちゃん、どういたしまして♪

写真もブログに載せたかったのですが我慢しましたwww

ライブ楽しみじゃね〜♪

上げて行きましょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【こんなスペシャル売れました♪】へ

INDEX ▼