出来事

昨夜は

 ←ピアス →本日の出品★新商品入荷★
同級生の小倉くんと、新居浜ジャンドールで行われていた、ヤマダデナイトに行ってきました♪

着いたら松重さんがいて、秘密の隠れ家に案内してくれました♪

犬可愛いい過ぎ♪昔、虐待を受けていた犬らしく、ビクビクしていました、だんだん慣れてくれたらいいな〜

仕事だったので行ったらイベント半分はもう終わってたましたがorz

でも今まで見た事無かったバンドが観れたので良かったです♪

学生さんのバンドも出てたり、みんな頑張ってましたね♪

30日のワイルドユースフェスにも出演する、ALL THINGS IN NATUREのステッカー(KIBO氏デザイン)を購入♪

DSC05657_20120923155215.jpg

車とレジとバンジョーのケースに貼りました♪

終わって同級生のナリの働くホルモン屋、『ホルモン酒家おつかれさん』へ♪

彫はくことダイキも来ました♪

この店、美味いです♪

閉店までいてナリも誘って、リュウイチくんとカズキくんと合流♪

新居浜のサイババがいるBAR『チェルシー』へ♪

とても楽しかった♪

久々に朝まで飲んでしまいました、今日は二日酔いですwww

関連記事


  • 【ピアス】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピアス】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

INDEX ▼