出来事

昨日は

 ←みやちゃんによる元気が出るDJパーチー! →昨夜は



あっつんさんが店に来て、売れて欲しくないのでネットに出してない古着の海賊のスタジャンを買ってくれました♪(Thanks♪)

最近よく来てくれる学生2人組の子もまた来てくれて嬉しかった♪(ワイルドユースとアソウとサープラスにも行ってみてね♪)

アイオンジの寺町さんとン~ドゥラの宮ちゃんが来て、イベントのフライヤーを色んな店に置いてもらいに周りました♪(各店舗さん、ありがとうございました♪宜しくお願いします♪)

今日は溜まったネット販売の荷物を発送か~ら~の~♪

雨で店も暇そうなので、今更ながら返してない年賀状を書いてました(ノε`)ww

あと借りてる家の更新の書類が届いたので、そっちもやっつけとこうと思います♪(こういう書類はなかなか面倒ですので気が向いた時に)

新入荷商品も出品して紹介したいですが、今日は無理そうですね…。

おっ、モングチャングとユウコさんが来た♪
関連記事


  • 【みやちゃんによる元気が出るDJパーチー!】へ
  • 【昨夜は】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【みやちゃんによる元気が出るDJパーチー!】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼