古着&ヴィンテージ

本日の出品♪★新入荷商品★

 ←あなたが私にくれたもの♪ン~ドゥラ&キンビス →ミラクル♪
今日は、ビンテージ スカジャン(50'S)、メキシカンジャケット(40'S)、ナイロンジャケット(USS MID WAY)、ループタイ、ビンテージ ベルトバックル(フリーメイソン シュライナー)を出品しました♪

DSC01094.jpg
DSC01095.jpg
DSC01096.jpg

50'Sビンテージのリバーシブルのスカジャンです♪サイズはMくらいになります♪着丈:56、身幅:56、脇~袖丈:54、肩幅:-cmくらいです♪中綿入り♪ジッパーはYKKのラウンドジッパー♪レプリカも良いですが、オーラや歴史までは作り出せません♪当時のオリジナル、本物にこだわる方にお勧めです♪

DSC01097.jpg
DSC01098.jpg
DSC01099.jpg

40'Sビンテージのメキシカンジャケットです♪サイズはMくらいです♪着丈:66、身幅:53、袖丈:59、肩幅:43cmくらいです♪表の生地はフェルト♪ハンドメイドの毛糸の刺繍♪コットンの裏地がついていてしっかりとした作りです♪ジッパーはライトニングの片爪(コの字)♪40'Sの物で人気の黒、刺繍も凝っていて雰囲気GOODで中々珍しいです♪普段着にはもちろん、個人的にバンジョーやマンドリン弾きの方のステージ衣装なんかにも良いのでは?と思います♪

DSC01100.jpg
DSC01101.jpg
DSC01102.jpg

アメリカ海軍の航空母艦、USS Midway, CV-41の刺繍、ワッペン付きのビンテージ、ウインドブレーカーです♪ジッパーはAAAです♪サイズはL(タグはMですが大きめです♪)、着丈:67、身幅:57、袖丈:66、肩幅:49cmくらいです♪裏地付きでよくある古着のウインドブレーカよりも実物、しっかりとした作りです♪アメリカ海軍好きの方、オススメです♪

DSC01116.jpg
DSC01118.jpg

USEDの90'S、ループタイになります♪サイズは全長58cm、鳥部分が90×40mmくらいです♪ループタイはネックレスの変わりに付けるとかなりお洒落になるアイテムです♪カジュアルにもフォーマルにもハマりますし、個人的にも好きなアイテムでオススメです♪この鳥、カウボーイ、メキシコ、西部、ガンマン、早撃ち、サボテン、砂漠なんかを連想させてなんか良いですwww♪

DSC01113.jpg
DSC01109.jpg
DSC01103.jpg
DSC01106.jpg

世界最大の秘密結社、フリーメイソン シュラインのビンテージ、ベルトバックルになります♪古い物ですので多少の小キズ、汚れありますが雰囲気GOOD♪秘密結社物はデザインの良い物が多く、妖しカッコ良くてオススメです♪


kaizokubilly他&楽オク海賊倉庫&店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、オールシーズンのアイテムを出品しています♪

お好きな方、良ければ覗いてみて下さい♪
関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪ン~ドゥラ&キンビス】へ
  • 【ミラクル♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪ン~ドゥラ&キンビス】へ
  • 【ミラクル♪】へ

INDEX ▼