出来事

ミラクル♪

 ←本日の出品♪★新入荷商品★ →雪





そしてゴメンナサイ~~~一y(-ω-`;)

なんと先日、酔っ払って無くしたと思っていたネックレスがみつかりました(*>∀<艸)ww♪

サマーパイセン、ワールズエンドカフェ店内を捜してもらってゴメンナサイ(*´∀`*;)♪

カツミ、ワイルドユースにも落ちてなかったです…。ゴメンナサイ(*´∀`*;)

トモくん、寒い中、信用金庫からワールズまでの道を捜してくれたそうでゴメンナサイ(*´∀`*;)

店に来たお客さんで捜してくれた方々もゴメンナサイ(*´∀`*;)

さっき話していて、『アンタの事じゃけんすぐ何処にでも放り投げそうなし、アイロン台の下にでも落ちとんじゃないん(-谷-`)?』と言われて見てみたら普通に落ちてました(´Å`★;)

いや~、持つべきものは友達ですね♪

皆さんに感謝♪

この1925年製の銅のメダルは、高校時代からの友人の小倉くんに頂いた物でしたのでホンマに良かったです♪

(★´Å`)ノ今後は気をつけます♪

シッカリ者の俺が落とし物なんてするハズないと思ってたんですよね~~~一y(-ω-`*)♪

パーンチ!!(=゜д゜)==O三★)'д`;)アベシ!?


関連記事


  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ
  • 【雪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ
  • 【雪】へ

INDEX ▼