fc2ブログ

出来事

 ←ミラクル♪ →本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪
吹雪いてます♪

寒いと思ったら今日は雪が降ってますね♪

なんかテンション上がります♪

新居浜の昭和通りにできた委託販売のショップ、タナックスの店長さんが店に来てくれました♪

お会いするのは2度目ですが、今日は色々とお話しできて楽しかった♪(お買い上げありがとうございました&頑張って行きましょうね♪)

夜は西条市のワールズエンドカフェに下八のライブを観に行きます♪

バンジョーの演奏が見えるので楽しみです♪

download_20120125172643.jpg

画像は寒い中、元気に現れた新居浜高専軍団www♪
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png マイケル
もくじ  3kaku_s_L.png 出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 愛媛
もくじ  3kaku_s_L.png 名古屋
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 喰いもん系
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ミラクル♪】へ
  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ

~ Comment ~

m(_ _)m

マジで寒い中ありがとう!
みんな酔っとったねー(笑)
シズトと竹内兄ぃはサスガです!
あぶちゃんにいたっては店に6時までおりました(笑)
おかげでヘットヘト( ; _ ; )

Re: m(_ _)m

サマーさん、ありがとうございました♪

ホンマ楽しかったです♪

下八。素敵なオッさん2人でしたねwww♪

あば~6時てwww

お疲れさんでした♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ミラクル♪】へ
  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ

INDEX ▼