バセットハウンド

本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪

 ←雪 →昨夜の
今日は、木曜日ですので定休日でカイゾクソウコはお休みです♪

休みを利用し、早起きしてジョーカー先輩の予防接種に行きました♪

download-5.jpg
download-6.jpg
download-3_20120126163859.jpg
download-1_20120126163859.jpg
download-2_20120126163859.jpg
download-4_20120126163858.jpg
download_20120126163914.jpg

注射は鈍いのか!?全く痛がらないというか打たれてるのに気がついてないって感じで全然余裕ですねwww

でも今日も爪切りは大暴れで抑えるのが大変でしたwww(意外と大きいですし力も強いです)

お疲れジョーカー先輩♪

今日は注射をしたので散歩は抜きです♪

夜は秘密会議♪ライブも決まったのでちゃんと練習せねば!!
関連記事


  • 【雪】へ
  • 【昨夜の】へ

~ Comment ~

ちゅーしゃ!!

JOKER先輩眼がいっとるぞい。ロシア人?

Re: ちゅーしゃ!!

はい、ジョーカーは外国人です♪

やっぱり・・・

注射は、へっちゃらなのに・・・爪切りは 大嫌い・・・>< ぐりこもです・・・i-230
最近は、ペットショップ「かわた」で、爪きり~i-190肉球の間の毛も 刈ってくれて 5百円i-236 たしか、新居浜が本店だったような・・・i-239

Re: やっぱり・・・

そうなんです、爪切りは 大嫌いですwww

以前は余裕で嫌がりもしなかったのですが、昔、先生が爪を切った瞬間『ギャイン!!』と鳴いたんです、それ以来嫌がるようになりましたwww

僕もコッチに帰ってきてからあまり分かりませんが、昔、かわた熱帯魚っていうのがあったのでそこですね♪

爪きりは自分で切るのは厳しいですよね、5百円なら安い♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪】へ
  • 【昨夜の】へ

INDEX ▼