出来事

北九州へ二日目

 ←北九州へ一日目 →こんなアイテム買いました♪
朝まで呑んで2日目♪

起きたら大分から来ていた泥酔野郎のヒロポン(昨夜シンヤ君の家で初めて絡んで仲良くなった?)が居たので街を案内してもらいました♪(シンヤ君はどこかで昼まで呑んでたらしいwww)

ここまで凄い酔っぱらいはなかなか居ないと思いますwww(初対面で寝顔に落書きしてごめんなさいwww)

image_20130109141151.jpeg
image(1)_20130109141151.jpeg


寝起きからまた呑んでて色々と笑わせて頂きました♪

前から行きたいと思っていた仲屋くんがやっているSTAY SICK(Rock'n'Roll Select Shop)へ♪

image(2)_20130109141150.jpeg
image(6).jpeg
image(3)_20130109141150.jpeg
image(7).jpeg
image(4)_20130109141210.jpeg
image(5)_20130109141210.jpeg
image(11).jpeg
image(10).jpeg
image(9).jpeg
image(8).jpeg
image(15).jpeg
image(14).jpeg
image(12).jpeg
image(13).jpeg


とてもカッコいい店でした♪

みんなお買い物♪(俺はO.C Styleのサーマルを購入♪)

北九州に行く際は行ってみてください♪

北九州市小倉北区魚町にあります♪

STAY SICK

みんなで飯行きました♪

行きつけの定食屋さんへ♪安くて美味しかった♪

なんかテレビの撮影をしていて、酔っぱらいのヒロポンが俺も映せ的な事を叫んでいて吹きましたwww

image(17).jpeg
image(18).jpeg
image(19).jpeg
image(16).jpeg


他にも書ききれないくらいの最高の再会や出会いがあってホンマに楽し過ぎました♪

また絶対行きたい街になりました♪

お世話になった皆様ありがとうございました♪

関連記事


  • 【北九州へ一日目】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北九州へ一日目】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ

INDEX ▼