バセットハウンド

ロジャー

 ←本日のバセットハウンド♂ジョーカーぱいせん♪ →メスカル


実家のミニチュアダックスのロジャー、

もうだいぶ歳で、いつ死んでもおかしくなかったので、最近はちょくちょく会いに行ってたのですが、

昨日亡くなりました、、、

最後は肺に水が溜まってゼーゼーいっていてしんどそうでした、、、

さっき最期に撫でてやりに行ってきました、、、

とても冷たくなってました、、、

先天性の盲目でしたが鼻を杖がわりにつかって自由自在に家の中を歩き回る座頭一みたいなロジャーでした、、

TVにもでたよね、、

食いしん坊過ぎてよく笑わせてもらいました、、

思い出をありがとうロジャー( ̄^ ̄)ゞ
関連記事


  • 【本日のバセットハウンド♂ジョーカーぱいせん♪】へ
  • 【メスカル】へ

~ Comment ~

素敵な家族と過ごせてきっと幸せな人生だったと思います。

ゆっくり休んでね。心からご冥福をお祈りします。

Re: タイトルなし

河上さん、ありがとうございます♪

天国でも食いしん坊だと思います彼はwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日のバセットハウンド♂ジョーカーぱいせん♪】へ
  • 【メスカル】へ

INDEX ▼