出来事

再会♪

 ←ジョーカーぱいせん♪ →日常


今日はとても嬉しい事がありました♪

カイゾクソウコ、Open当初は店名も違ってて新居浜の昭和通りという通りで四年ほどやってました♪

そこから名古屋に移転して十年後にまた新居浜に帰ってきたわけですが、その初期の四年間に来てくれていたOさんが、家族で来てくれました♪

十数年ぶりですが、お互い名前もちゃんと覚えてて、懐かしくて、嬉しかったです♪

子供さんも可愛いかった♪

こういう事があるとやってて良かったと思いますね♪

お買い上げありがとうございました♪
関連記事


  • 【ジョーカーぱいせん♪】へ
  • 【日常】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジョーカーぱいせん♪】へ
  • 【日常】へ

INDEX ▼