出来事

日常

 ←本日の出品★新商品入荷★60'S★USAF★ボーリングシャツ★DEIGO →本日の出品★新商品入荷★ビンテージ★クッション★


今日は衝撃的な事がありました^_^;

店の中で常連さんと話していたら、お客さんが来ました♪

で、柱の影に隠れてこちらを見ていたので、誰かの友達かなと思って、友達来たよ?

とアンタツ君に言うと、エッ!?みたいな顔をされました、、

誰の友達でもないし、なんかヤバい人が来たのかな^_^;

私の事覚えてないですか?う〜ん、すみません、どこでお会いしましたっけ???

結果、二年ほど前にお会いした変わった女性でした、

そんな前の事、2年も前に1度お会いしただけの方の事覚えてないし、、、

う~ん、カオス^_^;

最近店に来てくれた女性は変わった人が多い、、引き寄せとんかな^_^;

夜にガッツ君が来て飯行って、ワイルドユースで少し呑んだ♪

やっぱガッツ君は最高じゃわ♪

今日も楽しい一日でした♪
関連記事


  • 【本日の出品★新商品入荷★60'S★USAF★ボーリングシャツ★DEIGO】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★ビンテージ★クッション★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品★新商品入荷★60'S★USAF★ボーリングシャツ★DEIGO】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★ビンテージ★クッション★】へ

INDEX ▼