出来事

今日は

 ←こんなアイテム売れました♪ →本日の出品♪★新入荷商品★




久々に東予からアキラッチが来た♪

忙しそうですが相変わらず元気そうで良かった♪

なんか今日は新規や市外からのお客さんが多かったですね♪

近所の高専生の田中君の紹介で、松山からお友達の女の子もお母さんと来てくれました♪(お買い上げありがとうございました♪)

せっかく来てくれたので、新居浜の色々なお店を紹介させてもらいました♪

そういやまた少し早めのバレンタインチョコ頂きました♪(ありがとうございます♪美味しく頂きました♪)

一気喰いww(太りますね(-谷-`;))

だいぶお客さんも落ち着いたようですね♪

日曜日の夜は暇そうなので、品出しでもしようと思います♪


関連記事


  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ

INDEX ▼