こんなアイテム買いました♪&あなたが私にくれたもの♪

こんなアイテム買いました♪

 ←本日の出品★USED★ストーン★ループタイ★ →最近の出来事
中学生くらいの時にお年玉とか貯めてかった天井につけるファン♪



五万くらいしたのに、どんな子供やねんwww

今ではオッさんになってしまいましたが、中身は変わってないのか!?

こんなん買いました♪



愛用のローチャリはどうしても欲しいという人に譲ってしまったので、通勤や荷物の発送やワイルドユースに行く足に購入♪



ジョッキーシフト付けたいな♪
関連記事


  • 【本日の出品★USED★ストーン★ループタイ★】へ
  • 【最近の出来事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品★USED★ストーン★ループタイ★】へ
  • 【最近の出来事】へ

INDEX ▼