出来事

今夜は

 ←あなたが私にくれたもの♪ →ロネカフェの
download_20111227015251.jpg

新居浜のボニー&クライドの家で、鍋をごちそうになった♪(サンクス♪)

カイゾクソウコに来ていたジョニーも連れて行きました♪

からの今年最後の秘密会議♪

途中で酔っぱらいのシズトから電話があり、『なんで俺も鍋誘ってくれんのんすか!?』と言われたwww

ワイルドユースで呑んでるとの事なので、秘密会議の後に顔を出す約束を……。




ワイルドユースにつくとカツミマスターとシズトが居た♪

ユウちゃんも現れた♪

俺は今夜はルチャカフェです♪

ジョニーが東京土産に東京ばな奈をくれた♪

(★´Д`)美味い♪
関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【ロネカフェの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【ロネカフェの】へ

INDEX ▼