古着&ヴィンテージ

定休日♪

 ←感謝♪ →今日は♪
今日は定休日でお休みです♪

雨で3日ほど散歩に行けず、ストレスが溜まりまくりのモンスター、ジョーカー先輩を連れて公園へ♪

download_20120216164353.jpg


一時間半程歩きました♪

途中、チョコレートが売られている自動販売機を発見♪

download-1_20120216164354.jpg


これは珍しいので欲しくはないが買うのが漢だろ?と訳の分からない事を思ってしまい購入♪

振り向くと自転車道路を集団で散歩していた20人くらいのお年寄りに囲まれてましたwww

みんな、ジョーカー先輩が珍しかったらしく、この犬は犬種は何?みたいな事を聞いてきました……。

刑事コロンボの犬だろ?と聞いてきたおばあちゃんもいました♪(ハイ、当たりです♪)

お年寄りは物事を良く知ってますね♪

からの店に帰還して本日の出品♪

今日はビンテージのポストカードを店頭に出しました♪

DSC01697.jpg
DSC01698.jpg
DSC01699.jpg
DSC01702.jpg
DSC01703.jpg
DSC01704.jpg
DSC01706.jpg
DSC01705_20120216164639.jpg


フランス製で、お洒落です♪お部屋の飾りに、店の飾りに良い感じです♪

相場は1枚1000円程度ですので、500円~800円に設定しました♪

こちらはネットには出しませんので欲しい方はカイゾクソウコに来て下さい♪

夕方から車からバイクを降ろす手伝いに行き、夜は秘密会議です♪

頑張ります♪
関連記事


  • 【感謝♪】へ
  • 【今日は♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【感謝♪】へ
  • 【今日は♪】へ

INDEX ▼