音楽

こんなアイテム買いました♪

 ←スカルチョコアイス →日常
テルミン♪



定価四万五千円♪

新古品ですが、アンテナが紛失、スイッチのツマミ欠品ということで、なんと破格の二千円ψ(`∇´)ψ♪

伸びるフォークを買ってきてアンテナ変わりに試してみたが鳴りましたwww



最高♪

iPhoneからの投稿
関連記事


  • 【スカルチョコアイス】へ
  • 【日常】へ

~ Comment ~

うわっ!私もほしい、てるみん♪

そうっ!テルミンって高いんすよね~!
ところどころ壊けていて破格の¥2000ならいいっすよ~!
ウチのおじいちゃんはまだテルミンは持っていないのでプレゼントしたいんすケドね~!

って伸びるフォークをアンテナにするとは・・・。さすがっすねドクショーさん!
JAPANって書いてあるのがまたイイっすねv-266

ちなみに私はマトリョーシカ+テルミン=マトリョミンがほしいですv-8
いじってみたい~!v-266

Re: うわっ!私もほしい、てるみん♪

意外とテルミン高いですねww

はい、電源の取っ手とアンテナがないだけでしたのでお買い得でした♪

ピンストとか描いてもらってカスタムしたいですww

おじい様も楽器されるんですね♪

マトリョミン初めて聞きましたww

ググってみたら出てきましたけど可愛いですね♪(こちらもなかなか高額ですね)

中身だけテルミンのを移植すれば意外と作れそう♪→(http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138870696.html

STOMPIN'RIFFRAFFSというバンドのテルミンは、ヤフオクで安く買った物を自分で改造してると言ってました♪

この前、バンド練習中にテルミン使ってみたらオモロかったですwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スカルチョコアイス】へ
  • 【日常】へ

INDEX ▼