出来事

D.K.Pファミリー

 ←帰りに →フミくん
昨夜は、D.K.P一族とメスカルザサーカスの呑み会がありました♪

image(11)_20130726134649.jpeg
image(12)_20130726134648.jpeg
image(13)_20130726134646.jpeg
image 3

自分のバンドメンバーの家族と呑むとか初めての体験でした♪

D.K.Pパパ、ママ、お話しできて、こういう人柄の方の息子だからユートみたいな人間が育ったんだな〜と思った♪

ごちそうさまでした♪またやりましょう♪

今後とも宜しくお願いします♪

download_20130726140343.jpg
download-1_20130726140340.jpg
download-2_20130726140334.jpg
download-3_20130726140332.jpg
download-4_20130726140331.jpg
download-5_20130726140329.jpg
関連記事


  • 【帰りに】へ
  • 【フミくん】へ

~ Comment ~

みなさん楽しそうでいいっすね♪

DOCTORS 2 最強の名医が放映されているのがいいっすねv-8
特に3枚目の写真の高嶋政伸さんのカオが写っているのがナイスですv-237

みなさん全員、もうファミリーっすねえv-8

ドクショーさんってどこに行っても格好が変わらず、
ドクショーさんってすぐわかるのでイイっすねv-8

Re: みなさん楽しそうでいいっすね♪

ヒロコさん、コメントありがとうございます♪

テレビはあまり見ないので最強の名医も知らないのですが本当ですね、高島さんおもくそ映ってますねww

はい、もはやファミリーですね♪

僕はドコでも同じですww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【帰りに】へ
  • 【フミくん】へ

INDEX ▼