あなたが私にくれたもの♪&買ったもの♪

あなたが私にくれたもの♪

 ←こんなアイテム買いました♪ →昨夜は
今日は、可愛い男の子がこんなものをくれました♪



夏の抜け殻です♪

ドクロの太ももに飾りました♪



ちょっと見ない間に大きなってました♪

子供の成長は早い♪

宝物分けてくれてありがとう( ^ω^ )♪
関連記事


  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【昨夜は】へ

~ Comment ~

約20年前を思い出しますねw

当時私が小学生のとき、お習字を教えてくれていた親戚のおばさんがようけ集めていましたv-8
食べ終わった菓子箱に入れてv-8
あと蛇の抜け殻もv-8

そのうちその男の子も蛇の抜け殻を持ってきたりして・・・v-8

「夏の抜け殻」・・・カワイイ響きですねv-238

Re: 約20年前を思い出しますねw

ヒロコさん、「夏の抜け殻」なんか良いですよね♪

九州も『沢山』の事、『ようけ』って言うんですね♪

切ないような儚いような、夏は素敵です♪

永遠の夏休みを生きたいwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼