バセットハウンド

本日の出品★バセットハウンド★パイプホルダー★真鍮★灰皿

 ←こんなアイテム買いました♪ →友達
今日は、バセットハウンド パイプホルダー、を出品しました♪

DSC00161.jpg
DSC00162.jpg
DSC00164.jpg
DSC00167.jpg
DSC00168.jpg


ビンテージのバセットハウンドのパイプホルダーです♪

サイズは、高さ:75、横幅:58、奥行き:109mmくらいです♪

真鍮素材♪バセットハウンド好きの方、オブジェにどうぞ♪

ヒップ底面のフェルト生地がありません、他、とくに目立つダメージはありません♪

味、雰囲気good♪

オススメです♪

kaizokubilly他&楽オク海賊倉庫&店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、オールシーズンのアイテムを出品しています♪

お好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪
関連記事


  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【友達】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【友達】へ

INDEX ▼