出来事

時の流れは

 ←本日の出品♪★新入荷商品★ →なんか





ホンマに速い…。

名古屋から田舎に帰って、ちょうどまる2年が経ちました…。

2月18日、今日は誕生日♪

35歳(初老ww)になっちまいました~~~~~一y(-ω-`;)

さっき、ワイルドユースへギターのパーツを持って行ったついでに少し呑みました♪

帰りにマスターのカツミが誕生日プレゼントにワイルドユースの3階で売られている、アトラクションズのキャスケット帽をくれました♪

前から欲しかったのでとても嬉しいかったのですが、少し高価な物なのでビビりましたΣ(゜д゜;)

カツミ男前過ぎww

ありがとう♪

毎日かぶります♪

そしてバンドの方もドクショーとやれて良かったと思わせれるくらいに頑張って行きたいと思いますp(´⌒`q)♪

人から貰った物ってなんか良いですよね♪

俺の成分は周りの人の優しさでできています(*>∀<艸)ww
関連記事


  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ
  • 【なんか】へ

~ Comment ~

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
近々いきますー
そーいや、僕もこっちに帰ってきて2年くらいです。。

キャスケット

めちゃ似合っとるが!
男前に見えるよ(笑)

ハッピーバースデイ☆

お誕生日おめでとうございます♪
これからの1年もまた
happyいっぱいでありますよーに☆

Re: おめでとうございます!

テツロウくん、ありがとう♪

2年あっちゅうまよね~www

レッドロカットとBAR2階に行きたい!!

Re: キャスケット

サマーさん、当たり前だろ!?

男前に見えるんじゃなくて男前なのッ!!www

Re: ハッピーバースデイ☆

ナオちゃん、ありがとう♪

子供楽しみじゃわ♪

また産まれたら会わせて下さい♪

エエのん貰ったなぁ~
おめでとう。
俺も初老です

Re: タイトルなし

ありがとう♪

これでノビ~帽は洗濯して保管しときます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ
  • 【なんか】へ

INDEX ▼