出来事

出会い最高♪

 ←昨夜は →カレー
今日は、三重県からカップルの方が来てくれた♪

話しをしていると、妖しい系の物が好きで、香川のうどんを食べるのと、まさかのカイゾクソウコに来るのが目的で四国に来たとの事♪

嬉し過ぎました♪家が近けりゃ呑みたい所ですww

kaizokusouko1977-img600x450-1351530769yfl0bw18905.jpg

Facebookでも繋がれたし、色々話せて楽しかった♪

お買い上げありがとうございました♪

四国、満喫して下さい♪
関連記事


  • 【昨夜は】へ
  • 【カレー】へ

~ Comment ~

あのう・・・w

ちなみに写っている画像のヤツはなんなんすかv-236v-8
ど~も地べたにおっこちちゃっているようですが・・・v-8

Re: あのう・・・w

画像のヤツはシュランケンヘッド(生首)ですww

50’Sにホットロッドの車のバックミラーに吊るしていたカーアクセサリーです♪

マニアになるとコイツの髪の毛を編んだりビーズを付けたりとドレスアップして楽しみます♪

こちらは新品ですが、リアルさを出す為、当店で麻ひも&スカルでカスタムした物となります♪(海賊倉庫カスタム♪)

当方も愛車のルームミラーに2年間程吊ってますが、時間が経つと麻ひもが良い感じにくたびれてきて味が出ます♪

DJの方がネックレスのように首から下げてくれたり、バンドマンの方が、ガイコツマイクに吊り下げて使用してくれてたり、ロックBARのレジ付近に吊り下げてくれてたりしてます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨夜は】へ
  • 【カレー】へ

INDEX ▼