喰いもん系

カレー

 ←出会い最高♪ →木曜日は
イクミの手仕込みグリーンカレーナイト、大成功でした♪

最初は十五人前との事でしたが、蓋を開けてみるとかなりの量でしたが完売でした♪

東京から帰還しているキヨハルとロマンチストのトヨも参加♪

romanticist-2013-08-17T11-39-04-1.jpg








人も沢山来た♪

少食の俺も美味過ぎて三杯食うって言うね♪

ホンマに凄く美味しかったです♪

皆さんお疲れさまでした♪

イクミちゃん、ご馳走さま♪

またやって下さい( ^ω^ )♪
関連記事


  • 【出会い最高♪】へ
  • 【木曜日は】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出会い最高♪】へ
  • 【木曜日は】へ

INDEX ▼