出来事

木曜日は

 ←カレー →BBQのお知らせ♪8/17(土)新居浜マリンパーク
ゆっくりして夜はメスカルザ秘密会議♪

ドラムのバタくんが誕生日だったのでみんなでお祝いしました♪



おめでとうバタくん♪

カツキーノが作ったの新曲を遅くまでやった♪

からの海賊倉庫に帰還して仕事♪

その後、こんな画像が来たのでガスト行ってきました♪




久しぶりの人に会えて嬉しかった♪

また遊びましょう♪

そんな休日♪
関連記事


  • 【カレー】へ
  • 【BBQのお知らせ♪8/17(土)新居浜マリンパーク 】へ

~ Comment ~

バタさんお誕生日おめでとうございます!

メスカルのドラマーさん、バタさんっていうんですね。

この間シンヤさんイベントを見て、ドラムがいいなと思ってライヴ終了後、ひとこと声をかけたんですが、シャイな方でしたね。

ジョン・レノンTシャツに合掌・・・。とても孤高な方だと思いました。なんといっても8月15日は終戦記念日ですしね。

私はオジさま方がやっているビートルズのコピバンでなんちゃってリンゴ・スター役をさせてもらっているんですが、バタさんを見習わなくちゃと思いました。

また機会があればバタさんとお話してみたいです。
どうぞよろしくお伝え下さいv-7

Re: バタさんお誕生日おめでとうございます!

はい、ドラムのバタくんですよ♪

シャイなオモロい人ですよww

ジョン・レノンTシャツは誕生日プレゼントです♪

合掌はノリですww

バタさんに伝えておきますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カレー】へ
  • 【BBQのお知らせ♪8/17(土)新居浜マリンパーク 】へ

INDEX ▼