出来事

旅立ちのジョーニー

 ←昨夜は、 →広がる
お盆で帰って来ていたジョニーも東京に帰る日が来た、、、

みんな帰ってまた静かになるので少し寂しいですね、、、

1175543_342968222504219_312983157_n.jpg

ジョニーは16歳の頃からバーボン呑みながらブルーズ弾いてるような渋い高校生でしたww

二十歳になっても変わらずジョニーです♪

名古屋の友人を紹介したので、途中名古屋に寄るみたい♪

グリーティングに行きたいとの事で行ってきました♪

1174876_343039619163746_815912665_n.jpg
1185812_343039595830415_1995326915_n.jpg

ヤッコ姉さん、お母さんみたいでオモロかったww

598753_343039582497083_1004957574_n.jpg
539731_343039519163756_1273084497_n.jpg
581051_343039472497094_1857587305_n.jpg

ジョニー、謎のヘルメットに謎のアームカバーで『わめくなベイビー』という謎の言葉を残し、東京へと旅立ちましたww

事故だけは気をつけて♪

関連記事


  • 【昨夜は、】へ
  • 【広がる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨夜は、】へ
  • 【広がる】へ

INDEX ▼